THE TIME, THE TIME,マーケティング部
3つのヒットワードの1つ目は「おにぎり専門店」。1世帯あたりの年間おにぎり支出額を見るとここ数年は右肩上がり。外で食べる和食のファストフードとしておにぎり専門店が増えている。東京・笹塚「お米茶屋・米米‐めめ−」は峠の釜めしの「荻野屋」が始めたおにぎり屋。
3つのヒットワードの1つ目は「おにぎり専門店」。1世帯あたりの年間おにぎり支出額を見るとここ数年は右肩上がり。外で食べる和食のファストフードとしておにぎり専門店が増えている。東京・笹塚「お米茶屋・米米‐めめ−」は峠の釜めしの「荻野屋」が始めたおにぎり屋。
おでん業界のトレンド 注目のポイントは?/お通… (ひるおび! 2024/11/11 10:25)
「おでん食べ放題」がアツい (THE TIME, 2024/10/31 5:20)
オープニングトーク (がっちりマンデー!! 2024/10/13 7:30)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.