ZIP! ZIP!NEWS 7
毎年11月に行われるブラックフライデー商戦が本格化している。ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭の翌日の金曜日のことで、多くの店が黒字になることから呼ばれるようになったという。感謝祭は11月の第4木曜日のため、本来であれば11月29日だが、イトーヨーカドーではきのうからセールを実施し、今年は過去最長の17日間となる。商品数は去年の1.5倍となる358品目で、食品に力を入れている。
毎年11月に行われるブラックフライデー商戦が本格化している。ブラックフライデーとは、アメリカの感謝祭の翌日の金曜日のことで、多くの店が黒字になることから呼ばれるようになったという。感謝祭は11月の第4木曜日のため、本来であれば11月29日だが、イトーヨーカドーではきのうからセールを実施し、今年は過去最長の17日間となる。商品数は去年の1.5倍となる358品目で、食品に力を入れている。
物価高対策と「103万円の壁」は? (Nスタ 2024/11/22 15:49)
ラインナップ (イット! 2024/11/22 15:45)
「ブラックフライデー」本格化 百貨店でもセー… (大下容子ワイド!スクランブル 2024/11/22 10:25)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.