DayDay. ナゼ?ナゼ?
今年の上半期ヒット商品が発表された。日経トレンディ(6月号)上半期ヒット食品・外食部門「即席春雨麻辣燙」は7か月で約9万個を販売。菓子部門「キラふわグミグレープ味」はマシュマロ入りのフワフワ食感が大人気。文房具部門の蛍光ペン「KIRE-NA」はペン先に付いたプラスチックがガイドの役割を果たし、真っ直ぐな線が引きやすい。半年で4万本を販売する大ヒット。情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。
今年の上半期ヒット商品が発表された。日経トレンディ(6月号)上半期ヒット食品・外食部門「即席春雨麻辣燙」は7か月で約9万個を販売。菓子部門「キラふわグミグレープ味」はマシュマロ入りのフワフワ食感が大人気。文房具部門の蛍光ペン「KIRE-NA」はペン先に付いたプラスチックがガイドの役割を果たし、真っ直ぐな線が引きやすい。半年で4万本を販売する大ヒット。情報誌「日経トレンディ」が発表した今年上半期のヒット商品では食品や日用品など94個が選出された。
4位 600万食超 おかずのもと (ZIP! 2025/6/16 5:50)
みんなが愛したドリンク史を調査 (シューイチ 2025/6/15 7:30)
発表 便利&時短!「上半期ヒット大賞」 下半期… (ひるおび 2025/6/4 10:25)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.