TVでた蔵トップ>> キーワード

「カルピス」 のテレビ露出情報

東京・銀座にオープンしたのは発売から38年目のロングセラーブランド、アサヒスーパードライが体感できるショップ。このアトラクションは工場見学するかのようにビールの缶の目線で製造工程を楽しく学べる。ビールの気持ちを十分に知ったあとはキンキンに冷えた注ぎたてのビールで乾杯。料金はビール1杯とおつまみがセットで700円。更にビールのおいしい注ぎ方を教えてくれるマイスター体験も。この店のテーマは没入感。没入感をあらわすキーワードは?正解はイマーシブ。今年お台場にオープンしたイマーシブフォート東京。3万平方メートルもの広大な敷地で客が物語の役に入り込む完全没入体験ができると大きな話題に。スーパードライの没入型体験施設を仕掛けたのはアサヒビールビールマーケティング部スーパードライ担当・岡村知明さん。幅広い世代を狙った効果は少しずつ出てきている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月8日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
キャッチコピーは約100年前にはすでに使われていたという。1950年代のロッテの「お口の恋人」が普及しはじめた時代、メロディーにのせて商品名を伝える傾向が多くあった。日本が高度経済成長期を迎えた1960年代に入ると、明るくて前向きなものが多くなってくる。1962年のコカ・コーラのキャッチコピーは、「スカッとさわやかコカ・コーラ」。1970年代に入ると、俳優2[…続きを読む]

2025年5月22日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(ニュース)
自然製法から生まれたアサヒ飲料「カルピス」。  

2025年4月22日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,芸能エンタメ
長澤まさみは「カルピス」のCMに出演。私生活でも仲の良いあいみょんがテーマソング「ラッキーカラー」を歌っている。長澤さんは自分のラッキーカラーは白で何色にも染まっていない役柄をよく演じさせてもらっていると話した。

2025年4月6日放送 10:25 - 11:25 日本テレビ
一茂×かまいたち ゲンバ(一茂×かまいたち ゲンバ)
一行がやって来たのは「生ハムCOMPANY」。2023年にオープンした生ハム専門店。世界一薄く切れるイタリア製のスライサーを使用して生ハムを切る。約100種類のシャンパン・ワインとペアリングできる。通常の生ハムの厚さは約1mm。イタリア製のスライサーは10段階で厚みを調節でき、厚さ0.1mmにすることも可能。厚さ0.1mmの賞味期限は30分。カルピスバターを[…続きを読む]

2025年4月1日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!アインシュタインのプロがお悩み解決 出張プチプラ変身メイク!
きょうは、Snow Man・佐久間大介も登場。河北裕介がプロデュースする&be HAIRのイメージモデルを務めている。仲良くなったため今回からメイク企画に参戦する。今回お邪魔するのは、アサヒグループ本社ビルにあるアサヒ飲料。今回は事前にアンケートをとり、メイクの悩みがある3名を大変身させる。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.