TVでた蔵トップ>> キーワード

「Tomorrow never knows」 のテレビ露出情報

音楽評論家のスージー鈴木氏によると、音楽マーケットが最も大きくなったのは1998年で、約6000億円の売り上げを記録した。また、平成は尺が長い曲が多かったが、令和の今は2~3分で終わる。さらに、カラオケボックスも普及し、人々が「歌いたい曲」を買うのが平成の特徴として挙げられる。ヒットするのは歌って気持ちいい曲だったといい、米米CLUBの「浪漫飛行」を挙げた。原田氏は女性の社会進出で消費力もつき、女性専用のホテル、専用フロアも生まれたと話す。平成の女性は「高身長、高収入、高学歴」を男性に求めたが、令和の女性は「低リスク(正社員でいてほしい)、低依存、低姿勢」を要求しているという。
平成にブームとなったナタデココは1992年にファミレスで登場した。三浦慶太氏はヒット食品の特徴に新食感を挙げ、「こんにゃくゼリー」、「チーズ蒸しパン」も該当。松林千宏氏は「カラムーチョ」が発売された当初、スーパーは歯牙にもかけなかったが、20代男性をターゲットにしていたコンビニが販売したことでヒットを記録したという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月5日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
1995年・2000年のトップ10からクイズを出題し1問正解で10P獲得。1995年のトップテンが終わり丸山桂里奈40Pでトップ。

2025年8月29日放送 21:00 - 21:54 テレビ朝日
ミュージックステーションゲストのバースイヤーソング 売上1位曲は?
「Travis Japan 七五三掛・吉澤 誕生1995年 年間売上ランキング」を紹介。第5位「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children」、第4位「Tomorrow never knows/Mr.Children」、第1位「LOVE LOVE LOVE/DREAM COME」。

2025年7月21日放送 9:11 - 10:05 テレビ東京
なないろ日和!(特集)
猛暑を乗り切るヒットアイテムの秘密を徹底調査。夏を乗り切るためにどうしたらいいのかマーケティングライターの牛窪恵さんに伺うと、注目なのが日本人が昔方親しんできた夏にスタミナがつくうなぎ料理を手軽に食べられるお店に人気が出ているという。ウナギは疲労回復はもちろん滋養強壮に欠かせない栄養がたっぷりだが高価。そこで今回訪れたのは開業から話題となっている人気チェーン[…続きを読む]

2025年7月9日放送 17:30 - 21:54 テレビ東京
テレ東音楽祭1万人が選んだ伝説のドラマソングBEST10
10位「若者のすべて」の主題歌は「Tomorrow never knows」。累計売上は276万枚。

2025年7月7日放送 20:55 - 22:57 TBS
アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない(アーティスト別モノマネ頂上決戦 俺にアイツを歌わせたら右に出るものはいない)
アーティスト別モノマネ頂上決戦。続いてはMr.Children頂上決戦。顔も声も桜井すぎるニュースター細桜井が「Tomorrow never knows」、奇跡の桜井ボイスを持つ男小桜井が「しるし」を歌唱した。審査の結果、小桜井が3票を獲得し勝利。城田は小桜井について「リズム感も語尾も全部桜井さんの特徴がハマってた」と話した。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.